オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月19日

シャッターのガードレール下部のホコリとか葉っぱとか・・

外資系金融がなぜ美女ばかり採用するのか、その裏側



今風の家に住んで13年ぐらいですから掃除するたびに新発見があります。

シャッターは、左右のガイドレール(溝)の中を下りてきます。溝の奥にあんなにゴミが詰まっているのを知りませんでした。

下まで降りなく不調の原因でしょうし、これが砂金なら1ozぐらいありそうなゴミが左右から出てきます。

串揚げに使う竹串が一番便利で、最後にぼろ布を絡め綺麗にしますが、繊維が多い分だけ乾燥しませんから耐用年数に影響すると思います。




スタートレック  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:47Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年12月19日

初 定額貯金で赤い通帳がもらえたげな



ブラックペッパー娘が定額貯金をして「赤い通帳」を貰い大喜び

何処ぞの新興宗教のように父さんは家族に貢ぎ

妻子のお金だけが増えて行きます。

最近、お金を使いたくなると食材を買ってまで貢献しています。


今時、株も儲からんわ 原点に返り不動産業を頑張ります。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:24Comments(0)TrackBack(0)不動産