オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月11日

au の解約が よう判らんわ・・・他社に走りたくないけどね

大国意識丸出しで、世界中から嫌われる中国


宮城 震災で3割の教職員がうつ
セシウム飛散は県全域に 文科省が詳細地図作製
放射性物質:環境政務官「国が測っても信用されない」国内でも海外でも信用されてないのは、自ら招いた結果です。





オッサンは拘りなし フィーチャーフォンとかでも書きましたが

ネットは全て読んで、娘自体は12月は3年11カ月でもあり、誰でも割の解約予告をしようとしたら、1万円弱の手数料は長期使用ですからかからないとオペレーターに言われました。

家族でまとめて加入していますが、私自身の14年ぐらいの加入期間が「auご加入年数11年目以降で「誰でも割」と「家族割 (または「法人割」)」双方にご加入の場合、契約解除料は3,150円となります。」に関係するのでしょうか?

ソフトバンクの「高性能カメラ付き!も一つの見識として大切だと思います。家のパソコンなんて常時接続でタダ同然でセキュリティー対策もしてあるし、必要な携帯電話は、通話できてカメラ(娘の場合高性能)が付いていて映画の予約でEメールが使えて、あんまり使わんけどプリペイドぐらいかな。SIMカードも海外のように二つ入れれれば2台も邪魔で無くなるし、オッサンに対応しても儲からんから無視でしょうがね。



10日にインクを頼むと16日~20日に届くげな  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:32Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年12月11日

岩崎城と東郷グリーンセンター



先週は小牧でしたから、岩崎城に行きました。

帰りに東郷グリーンセンターに行きましたが、最近の  大府 ・ 刈谷 は昔と違い野菜が高く、それに引き換えこの店は昔のイメージです。

マロンは、ディスカバリーチャンネルを見て居ました。



そういえば、大府は閉店後に野菜を出品農家が回収しないといけないそうで、近所の農家しか無理ですね。
  
Posted by 猫龍隆 at 14:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる