オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月05日

謙虚さが感じられれば周りの人が教えてくれる

走行中に突然エンジンが停止したら ~状況把握と対処方法~





堤防で魚釣りしていて、遠くで雷が鳴ってるわけだ
カーボンロッドの釣竿なんだわな、ピリピリするし自分の髪の毛も起ったり
親切な年配者は何も知らん若造に注意してくれますわ

波打ち際で遊んでいて、子供達も無邪気なもんだ
しかし、親切な漁師さんは「海岸から離れなさい・・・」と教えてくれた。

駐車違反では右側に3.5M確保しないといけません。
右側に歩道があっても、車道部分で3.5M無いと駐車違反
近所のオジサンが変な顔していたら、教えてくれる一歩手前
教えてくれるかどうかは、あなた次第


  
Posted by 猫龍隆 at 08:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる