オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月19日

Windows Vistaのサポート期間が2017年まで 安気な日々

自宅のメインマシンがVistaで、後3年もすれば高性能マシンを買えば良いだけ

Windows Vistaのサポート期間が2017年までなんだわな

ブラックペッパー娘は、多分来年卒業してくれるだろうから買わせて頂く(Win7)のは前回が最後
後は自腹でやれ~

先日買ったWin8はハバネロ娘のオモチャにして欲しいわ
タブレットは、直ぐ開いて使うには便利ですね、奴は使わんけど

会社の新卒の坊が、「家に帰るたびに新品が増えてる・・・」なんて言ってましたが
子育てが終われば安気な日々が来ることを期待します。

  
Posted by 猫龍隆 at 14:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる