オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月26日

27,704円が28,968円にNHKみかじめ料にも消費税

NHKの団体の引き落とし月
CATV代金と共に綺麗なお支払いをした。

本当に悪い奴は法律を作って悪いことをする

山を平地にしたいから空港を誘致して埋め立てに使う

美術品も相続税が大変そうだから美術館を作る

NHKのみかじめ料もほぼ税金と同じ

まあ、せいぜいマトモな物を見せてくれ。

他にも用事があるから大人しくしてるけど
暇になったら煩い視聴者になり電話をするかもしれんわ。

金をとるなら、お客様の話を聞く義務があるわけだ。
  
Posted by 猫龍隆 at 18:14Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年05月26日

MSN の one drive 便利だわ~他人さんには無意味だけだし

あなたの生活のあらゆるものをまとめて保存だそうだ

タブレットの one note で悪だくみした後、メインのパソコンでも共有のように開き
より深く悪だくみできるし

タブレットの写真なんて綺麗に整理されてるし
もっとカメラが高性能な奴を買わないといけなかった、残念

中国では win8 は禁止だそうで、クラウドが気に入らん訳だ

私の情報なんて一部の業者を除き、他人さんには無意味な物ばかり
CIAに知られても何ともないわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる