オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月12日

札幌パークホテルは 全館wi-fi だわ



部屋は綺麗だけど、こんなアナログルームキーの使い方を私は知らんわ。

さすが月曜日、仕事の電話が3件

そんなもん、店のカギは届けれんわ 図面も返送する時間は無いは・・・

昼のトンカツ不味かったな~油断禁物 残したったわ

北海道は豚肉美味しいとか、外食に善意を期待してはいかん

ソースも不味いわ

あれなら、名古屋の矢場とんが有名な訳だわ。  
Posted by 猫龍隆 at 16:22Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年05月12日

ニセコ温泉の泉質好きだわ~



スキーシーズンがベストなんだろうけど

ニセコ温泉は疲労回復が実感できる。


富士山が目の前に見える温泉にも行ったことありますが

羊蹄山が目の前に見えるのもひなびた感じで心地良い


到着時、寝る前、起床後と3回入浴しました。  
Posted by 猫龍隆 at 06:10Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる