オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月18日

おばはんの運転練習3回目 メリハリが無い訳だわ

母さんが捻挫したので練習に行けず、次の週は私が北海道だったので

今日が3回目、エンジンのかけ方も忘れるぐらい

左折しようと思えば直ぐにハンドルきるから内輪差で・・・
ちょっと前に出てからしっかりハンドルきればOKだわな

道の真ん中辺でしっかりハンドルきれば 簡単に右左折出来るとコツを教え

マニュアル免許のおばはんは直ぐにアクセル踏みがち

ブレーキを踏まなければ車が動くというクリーピングの癖がついてない

教習車で無いから、私はサイドブレーキから手が離せんわ  続きを読む

2014年05月18日

北海道土産は「蔵生」くらなま がコストパフォーマンス高い

「蔵生」くらなま

おいもさん より美味しい

金に糸目つけなければ、小樽のチョコ

顧客に数種類配ったが、自宅でも全種類食べました。

まあ、食べなくても味が判るのは元々買わんわ。



キーライムパイがMSNに載って居ました
おいしいキーライムパイ
キーライムパイ  
Posted by 猫龍隆 at 14:43Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年05月18日

げんきの郷 ケーキが美味しい 愛知県の足湯は手湯に


アメリカのヨセミテ公園で見かけた甘いだけのケーキの外観でしたが
ドーナッツは横の生クリームつければエンゼルクリームより美味しく
ジェラートはチョコケーキとの相性が良く395円は超お値打ちです。


母さんが捻挫したので本日はタダの足湯に行きました。
買い物前後で2回浸かります。
私は右手の親指付け根が痛いので手湯でした。


これは、先日行った 洞爺湖の手湯です。
ここの2Fのトンカツは不味・・・・いぞ!


ふれあい動物園は、御病気のハバネロ娘には良いでしょう。



愛知県の足湯は、下記の3つは行ったことがあります。今日の げんきの郷 は温泉が何時もより濃いわ
・げんきの郷  足湯ちゃぷーん
・刈谷ハイウエイオアシス 天然温泉かきつばた場外
・伊勢湾岸道   湾岸長島パーキングエリア (下り)
タダで湾岸長島パーキングエリアの足湯につかる

手を入れれば手湯だわな。  
Posted by 猫龍隆 at 11:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる