オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月16日

岡山の郷土料理食べたいわ JALの客室乗務員さん素敵

新幹線のメリットは飛行機のような煩雑な手続き無く乗車でき
しかも目的地に向かう本数も多く、思い付きでも直ぐ出かけれる事と思います。

城下電停下車で
岡山城  岡山後楽園   林原美術館

土曜日に行く郷土料理の店 割烹 さかぐち
「ランチ人気NO.1メニュー!!」ばら寿し
さわらの棒ずしをおみやげに
路面電車「西大寺町」電停から徒歩1分ということで、路面電車に乗れる
11:30~14:00(火・木・のみ)

オランダ通り商店街



6枚つづり新幹線回数券(普通車指定席用)
名古屋市内~岡山  60,420円
東海道・山陽新幹線「のぞみ」「ひかりRailstar」「ひかり」「こだま」号の普通車指定席が利用できます。
指定席の利用にはみどりの窓口などで事前に座席の指定が必要です。



まあ、オッサンとしてはJALの客室乗務員さん見て「こいつ気が強そう・・・」

子供のころ「さあ、いい顔して・・・」なんて周りに言われ あんな顔してたんだろうな~なんて妄想し

あの笑顔に負けそうになり、もう少しで買い物に走りそうだった。

販売用化粧品持ってると、あれを使えば母さんも綺麗になるのか?とか  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:08Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる