オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月06日

六日だから一六朝市に又又行ってきた10時以降は安い!

介護休業給付制度
人間関係を「断捨離」するススメ。昔の友だちに執着してはいけない、6つのワケ


一六朝市
知多半島があるから、まあ静岡県に行こうが感動はしない。

コウイカは2ハイ800円、冷凍寿司ネタなんて味は全くしないが朝どりは美味しい。


ホウボウ 近所のスーパーだと、ふたまわり小さいのが一匹380円、これは2匹で500円。


サヨリも500円



近所のイチゴ農家はお値打ちなイチゴを販売し、トマトなんかも器量が悪ければ大安売りだわ。
エンドウ・・・・・近所の食品スーパーの半値ぐらいだぞ。  
Posted by 猫龍隆 at 14:04Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる