オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月12日

ブラックペッパー娘は夜10時ころに帰宅するらしいわ

なくなる仕事
北から連行された女性たちが韓国兵の「性奴隷」になった過去




ブラックペッパー娘(長女)は夜遅くに、勤務先の近所にあるアパートに帰宅するそうだ。

まあ、自宅から車で空いてれば一時間ぐらいの勤務先だが、アパートを借りたのは正解だった。
生活時間帯が違うと他の家族が疲れてしまう。完全週休二日だから土日でリフレッシュできる。

娘には メモリー:4GB HDD:1TBぐらいになってほしい。私のようにメモリー:2GBで初期化しないとメモリー不足になるタブレットのようなサラリーマン生活を繰り返してほしくない。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:46Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2015年05月12日

午後は午後で介護施設に呼ばれ プリンターのインク買え

除菌消臭剤(室内用)

白米は"冷やして"食べるのが断然健康的? 知って得する、最新「おコメの栄養学」!




大学生時代は加山雄三のような生活で、黒帯&今池で学生パーティー運営していた元社長
当時は堅気でない方がゴロゴロみえました。

今は半身不随になり、時々暇なのか介護施設から私に電話してきます。
この施設で紹介いただいた同業者さんで成約見込みも有りますから全く無駄ではありません。

何とパソコンは私と全く同じNEC、20万円ぐらいしたそうですから私の購入金額の倍以上だわ
プリンターのインクをヤマダ電機で買えとおっしゃるが現金も無く、立て替え払いも回収が手間
クレジットカードの話をしたら、借金は嫌いで万札を束で財布に入れていたそう。
まあ、ご家族にお願いされるようにお話しました。
昔の方で、昼間からビール飲んでたりした方が健康を害される例としてはお二人目です。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:00Comments(0)TrackBack(0)不動産

2015年05月12日

55歳ぐらいに顧客となり80歳ぐらいでごみ屋敷にはガッカリ

去年もボロAPの解体前の30平米弱の部屋内部のゴミ処分代だけで20万円だった。
古いピザからゴミだらけ、ただし羽毛布団は綺麗な物が2セットで夜は豊かだったみたいハート3

他社施工の古家解体で、あまりのペット関連ゴミで高額な追加取られたりもしてた

先ほど、55歳ぐらいに顧客となり80歳ぐらいになられた奥様に蛍光灯交換を頼まれたから行ってきた。
シンクには食器が積まれ、周囲にはゴミが散乱しショウジョウバエで遺伝子の研究をされてるみたい。
子犬も3匹で異臭もすごいぞ。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)も、お玉ひとすくいの味噌汁を最後に残してでも鍋を洗いたくないみたい。高齢になって同居してくれる家族が居るだけでも幸運な時代だわ。  
Posted by 猫龍隆 at 12:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる