オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月11日

ASUS T100T 何を削除しようがメモリー不足直らず初期化

Windows 8.1で「PCのリセット」を行う方法

ASUSも買った当時は値段分は満足してましたが


最近はメモリー不足の雨あられ
「C」の余裕が全く無くなった。

メインがNECになったのでASUSは初期化だわ。


ASUS
反省点としては何も追加でインストールしない
メールの添付もダウンロードしない
グーグルクロームはここでは使わない


メモリーの空きが6割になった!

こんな、見てくれは何でもやります宣言をし
実際何でもやらせるとパニックで何にもできなくなる道具
まあ、安物タブレットなんてそんなもんだろうしスマホも同様
よくわかりました。

タブレットをコンセントから充電すると変圧器がかなり発熱している。常時デスクトップのUSB使ってタブレットの充電したからデスクトップのUSBが壊れる大きな原因になった。
  
Posted by 猫龍隆 at 22:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2015年05月11日

ミニウサギ飼ってるから野菜 外猫飼ってるから魚を買いたくなる



寄り目の「よりこちゃん」は我が家の準構成員になっています。

朝・晩は必ずこんな視線で 愛してるよ攻撃 をしてきます。

朝食
煮干し4匹、その他

夕食
小アジのマリネの頭部分、イワシのオリーブオイル焼きの骨、その他

母さんは殆ど同じ大きさの猫で見間違うぐらい、母さんの恋人は「テツ」と呼んでいます。



マロンさんは小袋に入った高級キャットフード食べています。
  
Posted by 猫龍隆 at 19:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる