オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月27日

リビングの隅にあった工業用ミシン2台の処分は大変だぞ

韓国人こそ歴史を学べ!〔2〕/ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士・タレント)
ペットボトルがいらない!持ち運べるし食べられる水の容器の作り方【ライフハック】



瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の仕事道具だったが、ここ15年は放置されていた。
リビングにパーティションでコーナーが作ってあった。

工業用ミシンというとニューヨークの場末の工場で、アジア系がギュウギュウに押し込められて縫製してるアレだわ。
火災が起きても逃げれん例の奴で、立派な鉄製の足、厚さ5センチもある立派な木製台、日立製の立派なモーターが付いてるぞ

木製台は庭の片隅で数年かけて「土は土に・・・」戻し、金属製品はすべてFITに乗せ十一屋の回収業者まで持参
これについてはタダで処分してくれる。

FITについては、先日ブラックペッパー娘(長女)の折り畳みベットも乗るし、やっぱり軽自動車も良いけどFIT以上が1台あっての話だわな~工業用ミシンは油も多いし汚いわ。
ついでに家庭用ガーデンシュレッダーも1台処分してもらった。家庭用なんて音が立派なだけの玩具でした。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:31Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる