オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月25日

NTT様が待てと入居者に言ってるのに、私が何もできる訳無いわ

4500人の女性を抱えた市内最大のナイトクラブ、うち2900人が売春に従事
ニューヨーク韓人会の内紛、NYタイムズが大きく報道
「逆さ地図」で見る、中国にとって邪魔な日本
恐怖の人工甘味料
中国人の「格差」を見るうえで最も重要なことは、中国は「努力したからといって報われない社会である」という“前提”が存在する
中国経済の「全盛期」・・・始まる前に閉幕


ほとんど自主管理してみえる家主さん、入居者さんがNTTに光回線で問い合わせをして「少々待っててください・・・・」
と言われ、それが文句で家主さんに電話した。家主さんも営業した私が思いついたらしく「何とかしてくれ・・・・」

そんなもんNTT様が直ぐに何もできないことを、私が直ぐに改善できたらブログなんて書かないし高給で暮らしてる

先ほども、別件で三河の家主さんから「パイプスペースの鉄製ドアが壊れたので直してくれ・・・・」とか
12か所全部3回見ましたが全く異常なし!何か入居者さんの勘違いだったそうだぞ

まあ、三河は間違って呼ばれても安くておいしい新鮮野菜が買えるので「良いですよ~また呼んでください」なんて声も明るいわ。  
Posted by 猫龍隆 at 13:54Comments(0)TrackBack(0)不動産