オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月04日

見込み客の末期癌患者からお別れの電話あり

単なる捨て駒になるかどうかはその時点における政府の能力と決断にかかっている。


積水ハウスから63億円をだまし取った「地面師」の恐るべき手口
近所のおばはんに売主確認をするとか、アナログ方法での裏をとるべきだったわ、偉い人がエアコン効いた部屋で何をやっても無意味

town20170714151423


やっぱりLINEは欠陥だらけで危険すぎる?個人情報流出&改ざん、韓国政府の通信傍受


東京地裁】朝鮮総連に910億円支払い命令 整理回収機構への債務~ネットの反応「ざまあwwwwwwww」「雪だるま式に増えるなw」「払わないといけない金は払わないくせに 朝鮮学校を無償化にしろとかほざいてるのかよ」


AlipayとWeChat Payの補助金競争再開

モバイル決済普及の新変化、買い物の限度額なしで消費スピード上昇―中国


IMGP1074.JPG

この方、薬事法違反で私自身も名刺が置いてあったり・サービスで印刷業者紹介したりで生活安全課で聴取されたこともありました。もう少しで著作の口述筆記を私の奥さんがやりそうになった。

取調室には格子があり「これ、飛び降り防止ですか~」なんて私が聞きつつ刑事さんに色々聞かれた。

資産家相手の仕事ですから、特許を持ってたりで資産家になりそうな方々も見込み客なんだわね。刑事さんも、その受注の為のサービス業務には理解していた。

勤務先の目の前の席の社員も末期癌、膀胱がんの方も斜め前 社員旅行で吐きまくっていた同室者は十二指腸癌で6年再発無し、1Fに行けば抗がん剤で一時期坊主頭になり、車運転中は周囲の車が避けた社員なんてのもいるし、私の小・中・高校同級生も、あんな凄いカーブを投げていようが早死にするし・・・・

まあ、見込み客の末期癌患者は本を書き、私はサイン付き初版本持ってるから値上がりが楽しみかも知れん。

私も10月には初めて人間ドックで、前立せん癌検診をし、名古屋市の大腸がん検診も春までにはやります。癌になればドクターハウスのようにオキシコドンとかで抵抗せずに死んできます。



  
Posted by 猫龍隆 at 22:20Comments(0)TrackBack(0)不動産

2017年08月04日

エス・エム・エス追加買い早すぎ、イーガーディアン追加買い



town20170714151423

北朝鮮渡航者に8月中の国外退去呼び掛け
北朝鮮への米国人の渡航禁止措置を9月1日から実施

「ちくわをくわえて歩く猫」

DSC_0012.JPG

エス・エム・エス追加買い早すぎで含み損増加の原因になってしまった。本日イーガーディアンを安値で追加買。

先月末、含み益50万円→60万円の日銭の増加が激しかった反動で、ここ数日の毎日数万円の含み損というジリ貧を味わった。

LIFULL・エス・エム・エス・じげん・イー・ガーディアン・ビジョンと全て値上がり。「共産党は無能」「中国の夢は米国への移住」正直なAIが反乱? 対話プログラムで批判展開、中国IT企業が急遽サービス停止なんて本当の事を言ってしまって下落していたテンセントも値を戻した。

恥をかくことを極度に嫌う人、企業、民族、、彼らが恥をかいた時は、冷静さを失う。投資家は、そうであってはならない。

  
Posted by 猫龍隆 at 11:56Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる