オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月17日

2014年に買ったASUS T100T ご臨終 酷かった~


DSC_0052.JPG

ASUS T100T 安かったから割り切りが必要だわ

元々、届いた時点で返品可能だったが、色々データを入れた後だったので断念しただけ

当時メーカーが返品受け付けそうだったのは、又 どこかにそのまま売るんだろう・・・・

最後は、水没か2Fベランダからの投身か?



これでタブレットは、アマゾンfire & シャープのスマホだけ

ASUS T100Tは、取り外し式のキーボードつけた状態で起動できなくなったり、画面がこんなだったり、メモリ不足だったり、その代わり「僕、何でもできます・・・・」と不要なソフトだらけだったり、自撮りできるカメラも無かったし、GPSもついてなかったし最低のブスだったわ。


初期化とか、何回もずいぶん無駄な時間を使ってしまった。
  
Posted by 猫龍隆 at 20:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年08月17日

ビジョン イーガーディアン売り払い4割現金 ゴーヤ丼




字幕【テキサス親父】テキサス親父の朝鮮・支那向けの歴史教育

DSC_0051.JPG



現金割合が少なかったので、買値に戻ったビジョンイーガーディアン2銘柄を売却。証券口座の4割が現金になった。

残りのベステラは悪くは無く、LIFULLも不動産関連勤務先の持ち株会ともオサラバし、他社の株ぐらいは少しは持ちたいから持ってるつもり。

エス・エム・エスは、下落後1日で戻したのに騙された。業績は悪くなかろうから買値に戻して売却だわね。

中国株のアイジージーは勉強中。

庭に100円で買えるゴーヤ苗を2本も植えれば吐くほど食べれる。大きな3本を炒めればドンブリ一杯になり、これがランチと金要らず。





  
Posted by 猫龍隆 at 13:01Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる