オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月31日

オートバックスの誕生日プレゼントが一番良かった

Amazonがかつてアメリカ最大だったショッピングモール跡地に巨大倉庫建設

さすがは島国! 日本が誇る、ため息が出るほど美しいビーチ7選=中国メディア

うわめっちゃ刺さるわこれ。現代の様々な事象を風刺したシュールなイラスト画


IMGP1363.JPG

KFC バースデーバーレルも食べたけど

ジャパンクオリティーの今治フェイスタオルが、オートバックスで貰えました。それに500円引き券で、三角表示板を二つ買い1,080円×2-500円とお値打ちでした。

一昨日、ブラックペッパー娘(長女)が会社の車で個人タクシーに追突され(10:0)、中々 奴が連絡先を教えないので、タクシーの領収書を思いつき貰ったそうだ。自分が追突されれば隣国人のようにハイエナのような野郎だろうが、怖い物は無のか・・・・お前。

イオンの5%引きは安スコッチウイスキーを買い、他の通販会社もいくつか割引は有ったが「ソバ」とか欲しい物が無くパス。





  
Posted by 猫龍隆 at 15:06Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年08月31日

もうすぐ賃貸マンションの引き渡し・・・インテル入ってる




地下鉄駅まで歩いて数分、30年営業マンしてるけど自分の営業物件は新築時満室だわね。

交通アクセスが少々悪ければ、駐車場台数割合増やしたり・・・魅力を付ければ、わざわざいかがわしい家賃保証なんて不要。



サムスン電子の半導体 インテル抜き「世界一」に

トラック大事故を防ぐ「後付けカメラ」の実力 米インテルが買収したイスラエル企業が開発

Intel、自動運転車を100台製造し、年内テスト開始へ

アップルの年内に電話機能付きのスマートウオッチ、新モデル向けのLTEモデム供給

自動運転車開発、流れは単独路線から提携によるリスク分散へ

トヨタ自動車は、コネクテッドカーの実現に向けて米半導体大手インテル企業連合

BMWとの自動運転車開発にフィアット・クライスラー加わり、スマートフォンで呼んで、分刻みの料金を支払う「ロボタクシー」の開発競争が激化

5G規格が追い風に・・・
$34.75で買えた。


4157千円→5000千円まで、今4797千円であと20万円ぐらいだわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる