オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月05日

成猫は性病と違う訳で、オッサンに慣れるのに1年だわ


IMG_9382.JPG

成猫 せいびょうの「そら君」本日初めて朝、私の口のあたりを舐めて起こしに来たわ。

オッサン嫌いだったので私から逃げまくり、先月もエアコン取付職人さんが来たらパニックで庭に飛び出す始末だった。

高齢なミニウサギ「あずきちゃん」もゲージの掃除中は散歩をしています。

ずっと嫌な思いもしたであろう大人の猫ちゃんは、子猫からの飼育と違い信頼関係を作るまでに時間がかかりました。今では凄く甘えてきますから、余程淋しい子猫時代だったのでしょう。

IMG_9386.JPG




  
Posted by 猫龍隆 at 14:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年08月05日

半年に1回家の丸洗い、ついでに網戸の網も綺麗になる





【日本人が韓国人を激しく挑発】 これが軍艦島のゆるキャラだ!韓国をどれだけなめてるニダァァァ!

新興市場展望=一段安が来るのか・・・―新興市場に警戒感高まる、ミクシィ、じげんなど決算発表
200株ハーモニックは心配だったので一時撤退、じげん は100株しかないし下げるには値が上がってないので放置、安くなればイーガーディアンのように追加買いするだけ。ハーモニックは昨日、特別気配の売りが有りその後回復し決算後下げるなら絶好の買い場です。

高度上空の核爆発で起きる「電気がない世界」の恐怖


IMG_9387.JPG

毎年やってますが、窓を全部閉め自宅の外壁を外から強い水流で水洗い、網戸のホコリも全部流れてしまいます。

今回は、2Fベランダにとまった鳥の糞も発見で掃除できました。

トイレの換気扇も外して水洗いとか、風呂フタのカビをブリーチで除去とか・・・

隣地境界は、勤務先から拾ってきたアイビー&木曽のアケビ&木曽川のフジツルで作りました。北側からツルバラで攻めてきていますので徐々にバラのツルに変えます。ツルの下地は木杭なわけで、もたれかかれば腐って隣地に落ちてしまいました。こんなのも大きな木槌で打ち込んだりカーボーイかもしれんわ。


  
Posted by 猫龍隆 at 14:03Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる