オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月24日

昨夜はスターバックスを54ドルで買い、今日SMS売り


スターバックスがレジなしコーヒー専門店オープン

米スタバ3万7000店に、21年までに米中で出店加速 





スターバックスを54ドルで買い

今日はテンセントが値上がりしてたので、朝少々値上がりのSMSが目障りだったのでほぼ買値で売却、今後 日本株は中途半端な値段で買わないようにします。

NISA2年分119万円+120万円を300万円にするのは1年もかからず一瞬達成できた。これに176.7万円追加したので、415.7万円を500万円にするのを目標にしたい。現状475万円から25万円儲けるだけですけど・・・今日も証券口座の半分は現金だわね。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる