オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月26日

今までは出かける時、全て私の金だったけど・・・



半島への対処「助けず、教えず、関わらず」の「非韓三原則」しか日本に道はない 『韓国・韓国人の品性』
ドコモも「QRコード決済」導入
BBQの「主役」になれる串焼き料理。


IMGP1348.JPG
夕焼けと虹



嫁さんも出稼ぎに出かけ収入を得て、私も食事作ったりでフォローもするし

娘二人もそれなりに収入が有り、前回の松本城の入場料も知らんぷり・・・ぺろり

明日も高速代金は私だけど、パークアンドライドの電車賃は個人負担!



個人負担が嫌なら来なければ良い!   何でもタダは無いウィンク

空気清浄機買わされたり・加湿器買わされたり・ノートパソコン買わされたり・・・やっと解放されたわ大笑い

ガキでも無い成人したんだから「最終的かつ不可逆的な解決」だわ。

いつまでもあると思うな親と金

キャッシュディスペンサーがいつまでも有ると思うなボケ大笑い大笑い大笑い

  
Posted by 猫龍隆 at 18:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年08月26日

本当に手作りピザ

韓国産豚 E型肝炎ウイルス




中日新聞のダブルスタンダードを紹介しておきたい。アベノミクスの成果にケチをつけながら、一方で自分たちは矛盾した行動をとっていた。

中国でネットを使う場合、実名申請が必須に 書き込み内容が即座に特定される「言いたい事も言えないポイズンな世の中」へ


「中国が台頭して、競争に負ける」とはこういうことだ   酷いんだけど、それが経済なんですよ




IMG_20170826_135039.jpg


IMGP1357.JPG
昨晩捏ねて、1次発酵後冷蔵庫に入っていた。

IMGP1356.JPG
以前作り、冷凍してあった焼き豚

IMGP1353.JPG
自家製アンチョビー、庭で私が作ったパプリカ

IMGP1354.JPG
アンチョビーの骨からも出汁が出て美味しい。イタリアの食堂では、イワシから取り出した骨全部オリーブオイルで出汁を取っていた。

IMGP1355.JPG
チューブで売ってない、塩漬けバジル&オレガノ入り手作りピザソース



  
Posted by 猫龍隆 at 14:02Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年08月26日

グーグルが引き金なら? なんかペナルティーは無いの~




グーグル引き金? 大規模ネット障害、装置で誤配信か

twitter 見たら、すぐに頭の良い方が、CNの通信障害、米グーグル(AS15169)による誤った経路情報の大量送信が原因という趣旨のツイートしてた。

ネット障害・交通事故・原発事故・・・・みんなやられ損なのかな?

  
Posted by 猫龍隆 at 08:53Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる