オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月27日

竣工物件のテナント様にご馳走して頂けました。




















全体的に美味しかったですが、特にパンが美味しかった。

私の仕事としては、地主様の躯体部分だけでした。テナント様にも喜んでいただき嬉しかったです。

  
Posted by 猫龍隆 at 22:03Comments(0)TrackBack(0)不動産

2019年04月27日

お掃除三昧だわ、ディナーは別だけど  強風で野菜苗が乾燥


(朝鮮日報日本語版) 【コラム】国のカネを使うことにかけては天才的な韓国政府・与党
効果もはっきりしない選挙用の政策宣伝のために浪費してよいものではない。





朝5:30~納戸整理をし、浴室壁面をブリーチ掃除・エアコンフィルター清掃・靴2セットをオゾン脱臭し車拭きをした。

この先10連休で奥様の休みは5日間だけど家にいるのは3日だけ、私としては7日間も自由時間が有り、こんなのは生まれて初めて・・・

強風が吹いてるから洗濯物が乾くと同様で、ホームセンターで買ってきた野菜苗も乾燥してしまう。種から育てた訳でなく、「根」が人工的だから悪条件に弱い。

ディナーご招待が夕方有り、その先から休日が始まる。
  
Posted by 猫龍隆 at 13:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる