オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月02日

5月 令和元年の地鎮祭を予約したぞ~ 担々麺zhi-ma



愛知牧場の、菜の花迷路

5月に賃貸マンションの地鎮祭が有り神主さんに予約したので、勤務先で「令和元年」初めての地鎮祭だと思う。

その週の大安はお施主様は他県に外出で奥様も同窓会、私の松山市への旅行予定日はサラッと外し「先勝の午前中は大安です・・・」と自分の都合で旅行日の1日前に決めてしもうたわ~

Club TOHO GAS で担々麺専門店zhi-ma のグルメ券1000円が当選しました。餃子set 1,000円 担担麺+餃子をタダ食いしようと思います。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:48Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年04月02日

あなたのアカウントは一時的にロックされています SoftBank


偽アップルの糞メールが来なくなったら、今度はSoftBankだそうだわ。

不正なログインが何度も試行されているため、実際のアカウントの所有者を確認することに問題があります。
そのため、連絡があるまで、一時的にアカウントをロックしました。
アカウントへのアクセスを回復するには、下記のリンクをたどってあなたの身元を確認してください。

あんた、真面目に働きなさい。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:44Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる