オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月01日

やっと個人用携帯が3G→4Gになったわ  楽天モバイル974円


LG it LGV36が、機種代金ゼロだったけど不買国リストの製品だったので止めました。

バイカル湖畔に中国資本ミネラルウオーター工場、ロシア地裁が違法と判断
ロシアは、すばらしい見識だと思います。



勤務先支給の携帯電話が使い放題で、毎月の個人用au通話料が1300円ぐらいだけど、3Gが2022年3月末で無くなるそうです。今回は事務手数料もタダで充電ケーブルもプレゼント、携帯電話始めてから保険も使った事も無くて、それとメール&インターネットもカットで毎月千円ぐらいの固定費になりそうだわ。

データSIMの楽天モバイルが毎月974円だけど、データの繰り越しが有り今月も最高5,730MB使える。

なんとLG it LGV36が、機種代金ゼロだったけど不買国リストの製品だったので止めました。

使っていた携帯電話は奥様がスマホにした後のお古だったし、価格COMで安いのを探してたぐらいでしたから今回は渡りに船だった。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる