オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月18日

新卒の坊が地下鉄駅前で、分譲販売だわ

輸入キムチに寄生虫リスク、てんかん発作や視力低下も

韓国に黄信号。日米朝の信頼を失った文在寅大統領の早すぎる寿命
外から相手にされなくなると内ゲバに変わるのが必至の国



お忙しい方は5分15秒~見てください。松山市~宇和島市ぐらいだと20分前後はOKです。




私の奥様に「ねえ、お母さ~ん」と声をかけ、その会社の新卒の坊は一瞬で嫌われた・・・・一流企業に御勤務だけど。

本日は、瑞穂運動場東駅に首からプラカードぶら下げ女性に声をかけまくっていた。

私が新卒の時に、まず食品メーカーに就職しましたから、やらされたのはスーパーでの店頭販売だった。

私の前の団塊の世代が高校生の頃テニスブームだったから、テニス部に入部すると来る日も来る日もランニングだったりしたみたい。



ps.
その職業で本当に食えるようになるには、勤務先の庇護から全く離れた自分の世界が出来た時。勤務先も、知らない事に指導なんて出来ないから経過は報告させて聞くが、仕事自体はノーマークとなり営業日報さえも無くなります。
  
Posted by 猫龍隆 at 20:38Comments(0)TrackBack(0)不動産

2019年04月18日

南海トラフ地震、先月の高知旅行でも地震が有った




先月の3月13日は高知市~丸亀市ぐらいに居たけど、地震は高速道路走行中で全く気付かなかったが、徳島市では震度4だったそうだわ。

南海トラフ地震は、東側・西側同時か東側が先なのかは不明だそうだけど、来月中旬の松山市~宇和島市旅行だけは避けて貰いたいわ~

家の新築後は地震保険に加入し、現在は南側は解体され鉄筋の建物があるだけ、西側も解体されてもうすぐ東側の古家も解体される。奥様は「ポツンと一軒家」と冗談で言っている。

東側も解体された後は、地震による延焼の恐れは無くなり、今加入している地震保険自体も再考しないといけない。支払いは私だから「払えるうちは払えば~」というのが、奥様の意見だわ。



ps.
こんなのが日常で、刈り上げ豚野郎の脅しなんて怖くも無い。

テメエの生活の方が執着あるだろが・・・・

  
Posted by 猫龍隆 at 17:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる