オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月31日

島豆腐 モッツァレラだわ



島豆腐と南部どりモモ


半額大好き。


私が作ったチャバタでサンド。


庭のバジル入れて、オリーブオイルと塩で電子レンジの簡単イタリアン。
  
Posted by 猫龍隆 at 19:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年05月31日

本日はインドネシア株は悪くなかったわ


ジャカルタ総合指数​は最近調子良しです。持ち株は7銘柄

BBCA バンク・セントラル・アジア  
CPIN チャルーン・ポーカパン・インドネシア
ICBP INDOFOOD CBP SUKSES MAKMUR
INDF インドフード・サクセス・マクムール
TLKM テレコムニカシ・インドネシア
TOWR サラナ・メナラ・ヌサンタラ
UNVR ユニリーバ・インドネシア

マレーシアは、IOIB IOI を持っています。


業績予想は、勤務先のオーナーなら喜びそうな右肩上がり、それぞれ業績予想が狂えば売りますが、5年スパンぐらいで買ってますから一時的な調整なんて無視します。

株券が有るからパチンコにも行かなくなったし、ギャンブルへの興味も有りません。
  
Posted by 猫龍隆 at 18:06Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年05月31日

リビングの蛍光灯が新しく、主寝室はLEDだわ



私の先輩の顧客が、さほど古くもないお宅を建て替えます。何かを貰いだせばキリがありませんが、リビングの蛍光灯は必要だったし、LEDも試したかったので頂きました。


新築時、私がとりつけました。経年変化でコーナーがパリパリになりひび割れ、美濃和紙の落ち葉で誤魔化していました。


交換後はホレホレ 資産家宅は金モールなんて付いていました。


主寝室の蛍光灯は営業所からもらったものですが、蛍光灯自体もスリムタイプで満足していましたが・・・


交換後の日立のLEC-AH1415A 蛍光灯・図書館・食卓・電球 なんてセレクトがありました。それぞれ部屋のイメージが変わり最高!だった。

ほぼ、新品に近いシーリングの予備が2台できてしまった。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:21Comments(0)TrackBack(0)不動産