オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月10日

ブラックペッパー娘は、不祥事で東京ディズニーだわ

















ブラックペッパー娘(長女)は、勤務先の不祥事で気分転換に東京ディズニーに出かけた。

私の勤務先が不祥事の時は、営業社員でオーストラリアに社員旅行にでかけていたわ。

積弊とか積年精算とかであるが、「あまりに遅れた裁きは正義の否定に等しい(Justice delayed is justice denied)」し、そもそも不正が起きないことに対する渇望が根底にある。

一番の俗物が積弊とか言って、新しい既得権を喜んでいるのが笑止千万。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年05月10日

キヒナゴの干物 焼くのは自分で



こんな面倒なものが食べたくなったら、自分で焼くしかない。

10連休で手間をかけさせたり、こんなのを焼かせようと思うから離婚になる。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年05月10日

近所の高齢化が進み、朝から庭猫5匹来るようになった

韓国・文在寅大統領就任2周年談話 「韓国経済、マクロ的には大成功」~ネットの反応「お…おぅ」「うん、俺も大成功なんじゃないかと感じ始めてる」「おい……見てるか鳩山……お前を超える逸材がここにいるのだ……!!」






全ての黒猫の父親ボブは、可愛がってもらってたお婆さんが心筋梗塞だとか、キジトラ4匹は4世代だわ。全てはヒロコから始まった・・・

以前から猫大好きの婆さんは、京都の娘さんに引き取られ、自分の駐車場で、カリカリを与えてる婆さんは14日まで旅行に行っている。

引き取られた家が空室になろうが、2万円台の安い家賃は払い続けられ、なかなか更地にはなりません。

相場より安い賃料になった時点で事業が破綻し、立ち退き交渉をしようが、似たような家賃の物件も有りません。
  
Posted by 猫龍隆 at 10:04Comments(0)TrackBack(0)不動産