オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月17日

奥様がブタクサを刈れと言い、服が駄目になったわ

布団や女性用下着からも基準値を上回るラドン検出=原子力安全委


なぜこんなに? 東京の義母と地方暮らしの実母の老化スピードが違いすぎる
「竹島は韓国領」記念コイン発行は「事実ではない」 菅長官、韓国報道を否定



正確に言うと、喘息気味になるから「隣の家のセイタカアワダチソウを刈れ」という指示だったが、調べてみればブタクサと混同してるみたいだわ。

「ヌスビトハギ ...」の画像検索結果

昨日だけど結果として私は、綿100%靴下2足・綿100%長ズボン・綿100%長袖Tシャツを廃棄しなくてはいけないぐらいヌスビトハギの餌食となった。

自宅の庭木の剪定で、他人の土地なんて触る気もなかった。急に言われたので油断して着替えなかったので災いが起こった。

我が家の裏庭ですが、今時は瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が草むしりしています。

「事」の後には、防草シートも部分的に使わないと大変な事になりそうです。「息子を出世させよう・・・」という瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の叶わぬ望みで背を高くした松も三分の一は短くするつもり。


ホットケーキミックスで作るチョコチップマフィン ボウル一つで簡単!
タコス用★黄色いトルティーヤ レシピ・作り方




  
Posted by 猫龍隆 at 15:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる