オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年09月27日

NNKOSPIベアETN  忘れんように買った

トランプ政権、米上場の中国株廃止を検討か 対中投資を制限
最近、京東商城(JDドットコム)売却後、割安と言われていた百度(バイドゥ)買おうと思ったがやめて正解だった。




NNKOSPIベアETN (2034)

韓国総合株価指数200の値動きにマイナス1倍の連動。簡単に言えば、韓国総合株価指数が値下がりすれば儲かります。

本日の朝購入したのでの、順調に韓国総合株価指数が値下がりして儲かっています。

保有商品だと確認できるという様子見で買っただけで、気が向けば本日の30倍の金額を買うかもしれません。

「ブル」は強気で「ベア」は弱気で、ベアファンドは対象が値下がりすると儲かります。


楽天225ダブルベアも検討対象に入っています。


  
Posted by 猫龍隆 at 14:48Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年09月27日

ブタクサの花粉予防で、服・靴下は廃棄処分だわ

あいちトリエンナーレ2019  大村見てるか~


花粉症を引き起こす植物の種類  ~ブタクサ~

ハバネロ娘(次女)は昨日通院し、私も喉が痛くなってきたので、他人の土地だけどブタクサの花だけ草刈り。

初めから廃棄する服で作業し、靴下なんて左右の色が違うぐらい。

スニーカーも同様の被害(汚れ&草の汁)となり、安いビニールスリッパが一番安全。

所有者は資産家の凄い婆さんから相続した孫ですが、私のような他人の事を気にしてると財産は残せません。
  
Posted by 猫龍隆 at 14:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる