オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年09月27日

奥様作 栗ご飯 美味しかった






​​


2000年 → 2013年
偽証罪1198人 → 3420人 
詐欺罪2156人 → 6244人
誣告罪50,386人 → 291,128人
​(他人に刑罰や懲戒を受けさせる目的で、嘘の被害で告訴する行為を内容とする。)

隣国の経済データ・新聞報道・・・・全て信用できません。信用に値しない人間関係&国家関係で、全て話になりません。


  
Posted by 猫龍隆 at 18:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年09月27日

庭のレモンで作った 鶏もも肉の塩レモン焼き




1年物の塩レモン、鶏もも肉の余分な脂を取り除き、フォークでぶっ刺した後のオーブン焼き

庭での燻製も、喉を傷めますね~

  
Posted by 猫龍隆 at 17:25Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年09月27日

萬金飴の効き目感 高いぞ~ 携帯ショップに行けるわ~








萬金飴
舐めてると最後に薬草が・・・ のど飴の中で唯一感じれる効き目感

今日は奥様のスマホ買い替えで auショップ に行きますが

「風邪症状の方は来店をご遠慮ください。」なんです。

私は昨日から12時間で風邪症状を治しました。



伊勢くすり本舗 伊勢国朝熊岳 萬金飴 黒糖風味(個包装) 100g × 5袋







  
Posted by 猫龍隆 at 08:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる