オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年09月10日

奥様の持続化給付金が入金されたぞ~発起人の私への謝礼


6/5発起人の私への謝礼1万円だった。

8月末に奥様の申請を手伝った、ブラックペッパー娘(長女)への返礼は1割だげな。

私の世帯での未収金は、ブラックペッパー娘(長女)への新型コロナの「慰労金」20万円だけになりました。

5年以上毎年青色申告している奥様は、当然に受給できるに決まってましたし、誕生月には私から眼鏡を買ってもらうわ、花巻空港ご招待は有るは・・・私が1万円貰おうが京都に同行すれば自分に帰ってきます。



ps.
伊勢谷友介容疑者 恋人に“猛烈DV”で顔面骨折、エアガンで撃たれたモデルも
東京芸大かいい男?か知らんけど20年もたてば、こいつもただのジジイ。私なんて結婚後30年でも大切にしているのに、奴は他人に対する敬意が欠落しています。

後は、一人で Go Toトラベルに日帰りで2回以上は出かけて回収します。


  
Posted by 猫龍隆 at 16:28Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年09月10日

重曹で脱臭は十分、過炭酸ナトリウム試す




カテゴリ:ネコでもわかる






過炭酸ナトリウムの前に、重曹は何回も試しました。首回りだけぬるま湯漬けもしました。

面白かったのは、首回りが伸びた長袖Tシャツがもとに戻った事です。

悪臭も無くなり、ヨレヨレまで延命出来ます。

過炭酸ナトリウムも、浴室で試してます。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる