オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年09月29日

建売オープン〇ウスの坊が、地下鉄駅で妻子につきまとい

韓国野党議員「国民が銃殺される時にアカペラ楽しむ文大統領…キリギリス天国見たくない」


道交法が定める飲酒運転は、故意でなければ成立しない「故意犯」。たとえ飲酒して運転したことが事実として認定されても、当人が飲酒した状態だったことを認識していなければ、無罪の可能性が残るのだ。



ほとんど同じ顔と体型の体育会系オープン〇ウスの坊が、地下鉄駅で毎度毎度私の奥様を呼び止め、「お母さん お母さん・・・・」奥様は女児しか生んだ覚えも無く、アンタのお母さんでは無いと思い、「僕にもノルマが有るから10分だけ・・・・」だそう。瑞穂区に住んでいるので「良い所にお住まいで・・・・」

仕事帰りの名古屋市内病院から実家に帰るブラックペッパー娘(長女)も呼び止め、チラシを渡して・・・・、ブラックペッパー娘(長女)も家にも車にも困っていないなんて話をするだけ。乗馬にも毎週出かけ、余程良い男が居ないと言うのが困っているぐらい。

建売オープン〇ウスの坊も、こんな一見無駄そうな仕事で建売を売ったり、時には土地の売却依頼まで受注するそうですから不思議な物です。

去年は近所で2棟売り出し、10月からもう1棟建設しだします。前者の入居者さんは、普通に儲かっている自営業風です。安サラリーマンの私は、ここの建売の半値の2,100万円(自己資金1千万円)で1,100万円のローン返済さえ大変でした。



ps.
新築後15年ぐらいで屋根外壁塗装ぐらいしないと、30年経過すればゴミの隣。

クロスも塗装したり、漆喰ぬったりが自助努力、クッションフロアーも張り替えたり

安い家の合板フロアーの上に、無垢材の6ミリ貼ったりしました。

まあ、給湯器も便器もシングルレバー水栓も故障しますし、ローン返済だけの心配では済みません。シャッターも引っかかったり、自分で直さずに業者を呼べば号泣シンク前にWPBリフォームフロア 厚さ 1.5mm貼ったし、キッチンのシャッター付き換気扇も自分で交換したし・・・

メーカーにはユニットバスの換気扇交換・ドアハンドルも全部交換してもらった。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:28Comments(0)TrackBack(0)不動産