オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月03日

象印 空気清浄機用 交換フィルター PA-FH01-J ブタクサ

【社説】不出馬を定めた党規約を作った文大統領は雲隠れ、恥ずかしくないのか
「文大統領は自らに有利な時は改革だとか正義、公正を叫ぶが、不利になれば逆の行動を取って自分は国民の前から消えてしまうのだ。」自国民にも知られてる顔6





象印 空気清浄機用 交換フィルター PA-FH01-J

Amazonよりも安く、象印純正品で最安値!!

3,540円 x 1個 = 3,540円
※10%税込
送料 0(円)
ポイント利用 -2,245(円)
お支払い金額 1,295(円)

先ほど咳が出て、やっぱりと思ったら空気清浄機が止まっていた。

ヨモギやブタクサ等の雑草の花粉が原因となっています。これらの花粉は、10月を中心に9~11月にかけて飛散します。

  
Posted by 猫龍隆 at 11:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2020年11月03日

3日続いて晴れそうなので、干し芋を作ったわ~


文在寅政権の「NO JAPAN」で韓国に打撃 反日行動をとり続ける背景" >文在寅政権の「NO JAPAN」で韓国に打撃 反日行動をとり続ける背景
「文在寅政権」 “良き隣人”である日本を攻撃し続ける理由


親友がサツマイモを山ほどくれて、農家でも無いから放置すれば腐らせてしまいます。

実際は、保存に風通しが良くて天ぷらに使う程度の量で十分。

奥様は出稼ぎに出かけ遊んでくれんから、巨大なサツマイモ2個を蒸して、縦繊維でカットし干し芋にしました。

チョココーティングすると美味しいそうです。チョコも変な塊よりも​アルファベットチョコ​の方が美味しい。又は、火であぶって食べると美味しいそうです。



先日ジンジャエール原液作りましたが、又ショウガをくれるそうです。






65歳の誕生日の前々日までに退職、65歳になってからハローワークで給食の申し込みを行う。  
Posted by 猫龍隆 at 09:25Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる