オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月03日

去年30か所ほど京都に出かけ、頭の整理が必要で・・・


2020年1月18日~3月13日まで、この先は6月過ぎでした。

20200118 伏見稲荷大社 宇治上神社 平等院鳳凰堂


20200208 上賀茂神社 鞍馬寺


20200307 下鴨神社(サムネイルは誤記)


20200307 大原三千院


20200313  八坂神社


20200313 平安神宮




これで1年前のGWまで思い出せました。京都については、松尾大社 梅宮大社20200606から再度8回ほど出かけています。ほかっておくと、ごちゃ混ぜになります。
せっかく出かけましたから、頭の整理が必要でした。

  
Posted by 猫龍隆 at 21:24Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年05月03日

連休を自宅で食いつなぐのも大変



天麩羅蕎麦用ウコギとエビフライ、カツカレー用トンカツ


ケンタッキーより、私が作った照り焼き手羽先


冷凍庫からお餅出したり、在庫一掃出来そうです。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:25Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる