オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月31日

奥様のお姉さん(腰痛)が塩化マグネシウムにはまり・・・


2015年11月09日病気を治す機能性食品 塩化マグネシウム 森屋 功夫先生  今日は3,400円だわ

2018/02/06 少し前に、森屋 功夫先生から病気で「この電話は最後のおわかれだけど・・・」なんて話したけど?

この件がらみで、薬事法違反の関係で生活安全課に事情を聞かれたことも有り、将来資産家になりそうな方へ私が事前にサービスした事は、塩化マグネシウムも含め他にも普通に有りました。

最近、塩化マグネシウム風呂も流行っているみたいで腰痛の義姉が奥様に話しをふってきた。私なんてこの話をさせたら半日は喋れそう。


ps.
この35年間で、私が面会した方の中で面会後1ヶ月以内で殺された方が2名見えます。南区の方と岐阜県の方でした。他にも、自殺ほう助罪の被告人とのお付き合いも有りました。メンヘラの私が自殺に追い込まれなくて良かったですウィンク

最近は呑気なもんですが、昔は精力的に動いていましたね~凡人が普通の生活をするのも大変だったわけです。

  
Posted by 猫龍隆 at 20:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年05月31日

今年の有給取得は2.5日で誕生日までに2.5日取得義務


私の奥様からは私に対して「小さい男・・・・」と言われていますが、今回の有給取得も0.5日を5回分で2.5日の取得です。

有給5日取得義務の為、本日勤務先から告知メールが来ました。私としては6月末でワクチン2回目で、勤務先は興味無かろうが七夕以降に有休を2.5日取得します。

チケットショップで近鉄株主優待&チケットレスで和歌山に出かけ、バーゲン価格であればFDAで何処ぞに行くかもしれません・・・

奥様が「小さい男・・・」と言うのは、私の性格に対してだけです。実際は奥様が拒むほど大きな男なんですわ~




ps.
64歳11か月で150日の失業手当狙おうか?とも思いましたが、年内完工で頑張っている勤務先に喧嘩を売る事になります。

営業職として、今のまま勤続を続ければ、ネタが有った時には永久に成果報酬を手に入れれます。

退職時期については、勤務先に一任
しないといけません。申し訳ないが、あれだけ頑張ったのに・・・仕事が取れなくてやむを得ず解雇・・・・と勤務先に判断させるのも大切です。


  
Posted by 猫龍隆 at 17:22Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる