オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月12日

何か、私がカレー作りすぎと家族が言ってるわ~


牛筋を数日煮込んだりで、ハウスのカロリーハーフで普段作っています。贅沢な家族の皆様は食べ飽きたそうです。最近は新タマネギを煮て冷凍保存までしていましたが、1週間空けても贅沢な方々は食べ飽きたそう。

結局は、8皿作り4皿+1皿+1皿+1皿+1皿冷凍しました。そうすれば月に1回、4皿食べなかった私以外の飽食の方々もカレーを食べれます。

今夜も1皿分を私が個人的に食べます。オーストラリアのステーキ肉半額で作った上品な味です。ブラックペッパー娘(長女)も外食で、我が家のカレーの実力は確認しています。

まあ基本的価値が異なる方々は、相手にしないのが一番です。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:47Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年05月12日

変わり種コンビニカップ麺 辛辛魚以外



これはファミマだけど、セブンも不味かった。

変わり種については、辛辛魚 以外は要らん。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:13Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる