オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年12月04日

昨日は盛大な結婚式で、武漢コロナも気にせず・・・




今日は散歩の予定でしたが、熱は無いけど風邪気味で・・・

医療系ブラックペッパー娘(長女)の勤務先も、「熱が無ければ妙なPCR検査は受けるな・・・」と指示される時代。

私は庭のつるありエンドウ誘引紐つけまくり、年賀状も担当の裏面だけ印刷も終わりました。

4~6月の時期はブラックペッパー娘(長女)の勤務先で感染者が出まくり、娘の標準報酬月額が無駄に上がり迷惑を受けたそうです。




ps.
今日は静養の日にします大笑い



  
Posted by 猫龍隆 at 11:48Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年12月04日

渡辺酒造店  蓬莱 ご近所で実店舗見つけたわ~




富屋酒店 蓬莱扱ってるみたいだけど、日曜休みのようです。

実際は自宅からご近所で、今まで通りすぎていましたが、大変に失礼をしていたと反省しています。号泣

自宅近くには、千寿他に力を入れている酒販店もありますが、嗜好品は好みの問題が・・・

寒くなりハイボール大好きですが、今年は省エネで自宅のストーブもバンバンつけず、厚着で過ごしています。最近は日本酒の美味しさに感動を覚え、寒い部屋のぬる燗は美味しいぞ~ぺろり私の生活は、送料さえ節約する生活をしています。

  
Posted by 猫龍隆 at 11:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる