オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年12月01日

庭のホウレン草が綺麗に出来た。「岸田増税恐慌」がやってくる

自民党議員には、有権者の支持がなければ「ただの人」になってしまうリスクがあります。自民党議員は、もうすこし危機感を持った方が良いのではないでしょうか?

 

 


庭のホウレン草が綺麗に出来ています。間引きして台所に持ってくると実感できました。

つるありエンドウを2種類ほど植えまくりましたので、来春には飽くほど食べれると思います。これも小さな植木鉢に数粒蒔いて発芽すれば、ホームセンターでは70円ぐらいで売っているレベルで、こんなのを軽く20カ所以上植えました。

YouTubeで買った野菜の再生野菜「リボベジ」動画が有りますが、私としては間引いた小カブを離して植えれば「リボべジ」で、普通に大きくなっています。

「岸田増税恐慌」がやってくる…森永卓郎氏が「米国株」「変動金利ローン」「非正規労働者」に大警告!
・2023年の5月ごろ中小企業がバタバタ潰れる&住宅ローン破産
・食べ物は畑で作って



ps.
 西側Pの隣地境界を三分の二畑にして、今年はキュウリは買わずに済み、ピーマン&パプリカも済みそうで、ナスもなんとかなりそうです。
 南側Pについては建売が建ちますが、真ん中に南北20M以上にわたり5M幅の駐車場用空地が有り、我が家にとっては道路のようで日陰になりません。日照は半日以上で畑として使えます。
 岸駄の大悪政時代も、自分で作った野菜には消費税もかかりません。


  
Posted by 猫龍隆 at 17:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年12月01日

風天洞 愛知県豊田市のパワースポット 岩戸山観世音寺


風天洞 愛知県豊田市のパワースポット 岩戸山観世音寺

参道入口


参道途中



風天洞 入り口付近


プロディガル・サン 殺人鬼の系譜 シーズン2第2話「悪魔祓いの死」/Speak of The Devil

これの第一話見終え、第二話の途中で見るのを断念しました。

私はメンヘラ爺さんですが、症状が悪化しました・・・・


  
Posted by 猫龍隆 at 13:03Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる