オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年12月21日

我が家の武漢コロナ感染者(BQ.1.1のような)第一号は?


我が家の武漢コロナ感染者の第一号は、ハバネロ娘(次女)でした。

私は、日曜日の休日診療所で陰性でしたので、飲酒を重ねたぐらい・・・これが駄目だったのか月曜日&火曜日の夜は喉が数十年ぶりに痛くなったわ~

ハバネロ娘(次女)については火曜日に「感染対策開始」をしたので、同居家族(濃厚接触者)として本日~金曜日まで有給休暇+土曜日・日曜日と5日間経過し「待機解除」となり、来週月曜日から出勤します。

家庭医の先生は次女診察時の時「休日診療所で陰性で、その後 僕のところに来て陽性になる患者さんがいる・・・」なんて話してみえましたが、それはそれで我が家の武漢コロナ感染者の第一号は、ハバネロ娘(次女)でした。


ps.
土曜日調子が悪かったが(自家製サワー)飲酒! 日曜日は武漢コロナ陰性祝いで(赤ワイン)飲酒!!してしまいました。

ひょっとしたら軽く感染していたわけで、週明けの体調から見ても自分の謙虚さが不足していたと深く反省しました。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:48Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる