オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月08日

「やらせ」もある

YouTube(ユーチューブ)
http://www.youtube.com/
タウン・ミーティングのような「やらせ」もあるそうです。
最近では16歳の美少女が20歳だったりしたのもありました。仕上がりの良さにプロの匂いがしたそうです。

マイ・スペース
http://www.myspace.com/


だんだんこんなのに興味が無くなって来ている。
いやいや、ビジネスチャンスと思わないといけないね。
マロンちゃんの動画ならあるけどね。YouTubeの面白画像だけでブログを作っている方がみえますね~。私もネタに困ったら真似しようかな。

YouTubeの可能性と危うさ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:05Comments(0)TrackBack(0)その他

2006年12月08日

tu-ka ツーカー

2008年3月で打ち切りだそうです。マロンのお父さんもお母さんも利用しています。最近までauの機種変更を依頼するメール・DMが月に一度は来ていました。
「どうして変更頂けないでしょうか?」と若そうなお姉さんからも電話を頂きました。
「そっちの都合の変更なのに何で事務手数料を出さないといけないの?」と言ったら、「ポイント他サービスしています‥」と言う返答でした。最後は私の依頼どおり「上司に報告します」と言う話でした。
本日、来年1月から事務手数料無料との報道がありましたが、当然ですね。  
Posted by 猫龍隆 at 07:10Comments(0)TrackBack(0)その他