オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月18日

スーパーサイズ・ミー

http://event.entertainment.msn.co.jp/supersizeme/
マロンのお父さんも昔、1日に1回以上食べ続けた事があります。5年ぐらい続けました。
デブになり、脂肪肝なのかγ―GTPが高くなり、疲れっぽい体質になりました。
今は、めったに食べないので、健康診断も何ら問題のない数値です。しかし、アレルギー体質にはなってしまったようで、抗アレルギー剤は飲み続けないといけない体になってしまいました。
トランス脂肪酸も、注意したいですね。
http://tenshoku.inte.co.jp/msn/news/0624.html
相場は相場に聞け  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:39Comments(0)TrackBack(0)その他

2006年12月18日

東工金 2,367円 32円安

海外の金価格は下げ止まってますね。
 下記のサイトの説明は分かり易かったです。今晩のNYがどうなるか楽しみです。
http://yosoukai.com/outlook/index.php?ID=41
 マロンのお父さんの見込み客で、中国貿易をしている青年実業家がみえます。2億儲かって1.8億損をする又はだまされるとか、Qさんに教えて頂いてるのと同じ世界でした。安サラリーマンとしては1kg程度の金の損得で疑似体験してるようなものです。  続きを読む