オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月11日

マロンのお母さん

金地金500gも当時反対され購入できなかった件は以前書きました。
今回の一時的な円高も、もっとやる?と聞いたらヤランとの事でした。自信あったのにね。
最近は、大豆の商品取引で財を成した「レッドソックスのオーナーをめざしてるの?」とか言ってます。子供の学資保険も養老保険もやって、余ったので中国株、その儲けでFXとコモディティーをやってます。屋台骨は問題ないですが、その分大して儲かりません。しかし、お父さんは趣味として実力をつけ、老人となり動けなくなっても退屈はしないと思います。  

2006年12月11日

ウイルスセキュリティ

K7Computing のウイルスソフトを使っていますが、自動アップデート時に問題が起こるようで、先日もスターキャットさんに30分ほど電話でご迷惑をかけてしまいました。
結局は、一度ソフトを切れば回復します。ケチなので一番安い会社にしたのがまずかったのかな?それにしても、スターキャットさんは、実際は関係ないのに親切な対応して頂きありがとうございました。

円安になりましたね。カナダドルの冗談で買った1本だけ清算済み。
後は、2万米ドル、1万カナダドルだけです。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:14Comments(0)TrackBack(0)その他

2006年12月11日

焼き芋

昨日、戸田川緑地の農業センターに行ってきました。
焼き芋が、グラム100円ですね。家族4人480円で満足でした。
サザエさんが、よく焼き芋を買いますが1本500円ぐらいはするのでは?
我が家ではそんな高い物は買えません。また、天白の農業センターとか、大府のJAとかもよく行きます。市場を経由していない分安くて新鮮です。

<戸田川緑地>
http://www.chance.ne.jp/bunkaen/
5ポット300円の花、お値打ちな野菜・果物も買いました。

大府  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 07:03Comments(0)TrackBack(0)その他