オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月21日

太平洋恩利:30%高

http://stock.searchina.ne.jp/data/code.cgi?code=1174
中国の皆様、魚は健康に良いよ。いっぱい食べてね。
http://stock.searchina.ne.jp/data/chart.cgi?span=90&asi=0&code=1174&market=

また、カンシーフ:祝2倍達成!! クリスマスプレゼントが2つ来ました。
持ち株で2倍以上になったのは、人寿・中国移動でしたが、3社目になります。
人寿はもう売ってしまいました。一時期のソフトバンクのように値上がりの理由が後から付いてきますので私には合いません。中国移動は60HKD以下で買い戻すつもりです。
中国株は、買値より数倍になるのが醍醐味で、アンガンとかペトロチャイナとかで私のような話はざらにあります。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:22Comments(0)TrackBack(1)中国