オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月03日

遊びに行こう!

「したいけど、できない。できるけど、したくない。」という気もするハグについてのyou tubeのFree+Hugs+Japanの検索です。やって見える方々はもっと崇高な理念でされていると思いますが。

①2008年7月19日開通予定の白川郷
②マロンの姉さんが行った事が無いので太秦映画村
③マロンの姉さんが行った事だ無いので北陸の海水浴



マロンは愛人?  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:25Comments(0)TrackBack(0)その他

2008年02月03日

海遊館と三人の女

名古屋から近鉄で行った場合
難波下車後→千日前線に乗り:阿波座(あわざ)乗り換え→中央線:大阪港が一番便利です。インターネットの路線検索は難波→本町に行かせます。

節分ですので水槽に鬼がいました。





有名なジンベイザメ




朝のうちは着くのか?と思うほど三重県山間部では雪が降っていましたが、その分雪化粧が綺麗でした。




 行きには、斜め前にホットパンツ&ガーターベルトでタイツを引っ張り揚げた、コートを脱げばほとんど裸のようなお姉ちゃん。斜め後ろには、ミニスカで米産牛肉のホルモンの影響を受けた巨乳姉ちゃんが居ましたから退屈はしませんでした。ホットパンツ姉ちゃんは右足太もも~にはチョウチョのタトゥー付きでした。
 難波には、フリーハグの姉ちゃんが居ましてNHKもテレビで取材していました。マロンの父さん&母さんが誘われましたが、昨日母さんとハグはしっかりしてますので興味ありませんでしたが、一部若者は満足げにハグをしていました。




 
 B級グルメは、たこ焼き・イカ焼・お好み焼き・焼ソバ他食べましたが大阪の普通の出来が名古屋の美味という感じで偉大な食文化を再確認しました。久しぶりにウエンディーズのハンバーガーも食べましたがコーヒーもポテトもミートパティーもマクドよりはるかに美味しいのを再認識しました。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:49Comments(0)TrackBack(0)その他