オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月19日

漢字検定は学習障害の次女の目標なんです。

次女は勉強ができません。

基本に帰り、読み書きそろばん(足し算・引き算・掛け算・割り算)には注意しています。

漢字検定は数カ月単位で何回かある良い目標になっていました。机の上にも教材があり、優秀なお子さんもそうでないお子さんも関わりやすいテーマなんです。

それを食い物にしたオメエこんな事が好きなら私企業でやんなさい。私企業だとこんな甘い汁の業種は有りませんが・・・脱税さえしなけかればいい年こいて息子共々豚箱は無いです。



  
Posted by 猫龍隆 at 18:32Comments(0)TrackBack(0)マロン

2009年05月19日

事業用定期借地の土地がありますが

さすが大手のテナントさんには何処からかお知らせ済みで、普通誰も考えることは同じなのです。

大手スーパーの隣ですが、間口とか少々の問題点があり大手には難しい条件がありますから

ここで期待できるのが、個人的繁盛店のオーナー社長さんで・・・どうなるでしょう?

ネットでお客さんの評価を見ても美味しいとの評判ですし、立地を上回るプラスアルファーの大手(不味いですから)とは違う味覚があれば繁盛するでしょう。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 10:27Comments(0)TrackBack(0)不動産