オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
マロンちゃんはマロンの父さんに対して「茶トラの穴」で強靭な牙と爪で日夜指導しています。 「マロンの父さん」のハンドル・ネームは猫龍隆(ネコリュウリュウと呼びます)です。猫はマロンちゃんで、龍は中国ですからドラゴンで、隆は本名から一字、また隆々と中国株で儲けようという意味です。 目標は経済的自由を手に入れる事と、次女(高二)を投資家にする事、その後ピンピンコロリ:PPKする事です。 「東海地震が過ぎるまで浜岡原発を止めておく」活動に賛同します。 「14年4月に8%、15年10月に10%」体重を減らして健康な老化を目指します。

2009年05月31日

偽装ラブホテル ファンド?

MSNに巨大産業の“旨味”と落とし穴という記事がありました。最近も、頼りない銀行員あがりの業者から売り物件を聞かれましたが、教えてあげてもいつもの様に立ち消えになっています。

名古屋市の横の長久手町で、新規進出防止の為に都市公園を作った有名な話もあります。偽装ラブホテルを無くす会にも頑張っていただきたいです。自治体も問題があれば給水制限とかで戦っていただきたい。

マロンの父さんは、MSNの落とし穴以上に実務として求人の大変さを聞いた事があります。何回転とかもするという事はシーツ交換とかの雑多な実務が発生する訳です。これは24時間で盆も正月も関係無く発生し、ファーストフードのアルバイトが居ない場合と同様で、ラブホテルを経営している天下の資産家がクリスマスイブに大汗を出し年齢に関わらず深夜勤務の可能性が発生します。

無店舗型性風俗特殊営業でも派遣するには都心の交通の便の良い所だけが旨味があります。一時期ラブホテル・モーテルが廃れましたが、原因は鉄筋コンクリートの賃貸マンション出現による住環境の改善だったのです。変なホテルファンドは、サブプライム同様の玉石混交で注意が必要で、そんなに儲かるなら誰も他人を募りませんし、ましてや責任者は過酷な深夜勤務までして他人さんに利益は渡しません。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:20Comments(1)TrackBack(0)不動産

2009年05月31日

堅焼わさびのり 煎餅楽  佐世保バーガーホテル咲き都

地元に居て、手軽に気分転換しようと思えば大須が一番で、今日は中国人とブラックの方が目立ちました。

何時も寄る店はだいたい決まっています。3袋1000円で買える「堅焼わさびのり」は「煎餅楽」さんの商品ですが、わさび好きの方にはとても美味しく感じるせんべいです。沖縄の店でシークヮーサー買ったりします。アジアンの服はどれを買ってもマロンの母さんは似会います。

「佐世保バーガー ホテル咲き都」は初めて食べましたが、バンズ(パン)の焼が甘い気がしますが美味しかったです。

 

2時間以上歩きまわっても退屈しない場所はそれほど有りません。



煎餅楽 玉泉庵  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:32Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年05月31日

農地転用2

本日の中日新聞3面に裏技のフローチャートが出ていました。マロンの父さんはデジカメで写し、合法的範囲で活用したいと思います。

以前も農地法の経験を書きました。

マロンの父さんは、「舌さえも出すのはイヤ・・・・」ましては金なんて全然出さない勤務先に勤めていますから前回は挫折したのです。

今回の事件で、手続きがスムーズに進んだのは「・・自動車生産設備メーカーに売却して、約8000万円の転売益を得た・・・」という原資があるからです。この金の流れが各種サービスになっています。

仕事で活動資金が使えないのは不法行為ができませんから歯止めになります。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 08:59Comments(0)TrackBack(0)不動産