オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月18日

先ほど餃子を作りましたが 姑は大変でっせ

レシピも何も、浜松風のつもりでしたからキャベツ大目でネギを入れ再確認したら野菜が少なめでした。

庭のニラを10本ぐらい切って入れようと思ったら、瑞穂のやばいばあちゃんが「こっちも刈っときゃ・・・」だそうです。何も一日中家に居る人に、手が開いた気分転換の料理の合間でオカズまで作ってるのに、アレコレ指図される余裕はありません。

世の中に嫁姑の問題がありますが、相続が済んでいますから大した財産が無くてもあれだけうるさい訳で、これで気位の高い資産家のば~さんはどれだけ大変かが想像できます。

最近、「うちの息子にお茶飲み友達で良いから・・・」の方が、いざとなると「うちは資産数十億で、調べないと・・・」だそうで、残念ながら(リーブ21風)一生独身は決まったような物と確信しました。顔15





日本女性は大人気  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:30Comments(2)TrackBack(0)不動産