オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月30日

人種差別

ハーバードの黒人教授と警察官の問題、ウイグル人の問題他全て他人事ではありません。

日本人の触ったドアノブに触りたくない白人、日本人教師に学校のコピー機が使えるようにするマスターキーを貸さない校長、職員会議の日程を間違えて教える白人同僚。

自分自身を名誉白人と錯覚していてはいけません。見る人にとっては何と思われているのか?

一方では、エアーズロック入山禁止だったり、元々土地は前から住んでいた人の物です。タカが人間で偉い人種など取り立てて有るわけでは無い。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:55Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年07月30日

ワイルドカード

しかし、仕事もしてないのによくクビにならないね~と母さんんに言っていたら。

「あんた、ワイルドカードだからだは・・・」だそうです。

悪いどぅ・カードかもしれん」そうです。

放し飼い状態で、何を期待されてるのでしょうか?



デスパレートな妻たち  続きを読む

2009年07月30日

ご祝儀大好き 日本でお金を投資するべき対象

店舗が無事竣工で地主さんに喜んで頂けました。

自宅・賃貸マンション・アパートではここ10年ぐらいは貰った記憶がありません。

本来は無くて当然なのですが、決まりにくそうな場所に定期借地で店舗という点で、借金も無く相続に有利という事で喜んで頂いたようです。

父さんには関係ありませんが、新築賃貸マンション・アパートで入居がイマイチなので最終金の集金に支障が有る案件もあり、「もはや日本にはお金を投資するべき対象がない」という事が入居状況から実感できます。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:23Comments(0)TrackBack(0)不動産