オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月11日

「その話は聞きたくない・・」とか言えないげな?

同僚の奥さんが、近所の奥さんの話・・子供の話・・をいつまでも話し

楽しいバラエティーもやってるし、聞かないと怒られるので、うなずいていると

「お前・・時々は声を出して返事でもしろよ・・」とか言われるそうです。

「その話は聞きたくない・・」とか「その話は前聞いた・・」とか言わないの?と尋ねれば、「そんな事を奥さんに言えるのは、営業所でも猫龍隆さんだけ・・・」だそうです。さっきマロンの母さんに確認したら、「あんたは偉そうにしてる・・」  続きを読む

2009年07月11日

サービス手段

薬のセールスマン(プロパーでしたっけ)は、新人さんで慣れてないとお医者さんの犬の散歩をしたりするそうで

農●の仲介手数料は地主(農家)さんからは1.5%でサービスし、その不足分を買主の業者にタカル

大口地主には手数料ゼロで、その方の事業用借地とかで看板をあげさせてもらう。地主さんもそこ通せば手数料ゼロですから、「●●さんに任せてある・・・」という訳です。

女性で色気があれば武器にもなります。鼻声とか・・足とか・・・胸元とか・・・も

会社でもくだらない会議に付き合う根気があれば、会社がらみの情報が来ます。

車のセールスでも、最近はメカニックあがりの方が成績が良いですし、マロンの父さんの担当も整備もされます。

こんな事を書けばキリの無いことで、芸・食い物・現金を含め与える物が多ければ黙っていても人が寄って来ますし友人関係も基本は同じ、男女関係も一方だけが幸せは有り得ない。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:24Comments(2)TrackBack(0)不動産