オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月01日

臭いのキライ

今日は、築20年ぐらいのビルで3フロアーを居室から事務所にする改装工事の現場を見て来ました。

マロンの父さんも、他人さんから見れば臭いオッサンだと思いますが、このビルにも人間の臭いがしみ付いていました。

ポイントだけ見て、さっさと現場監督に任せて帰って来ましたが、他人の臭いは自分に近い臭いですから服とかに臭いが移りやすいからイヤです。

フリスク好きで、臭い煙草&居酒屋他が嫌いな自分のリフレッシュを第一に考える若者たちが増えていますが、建物も自分と共に老化するのは許せますが、他人が古くしたものは嫌いだと思います。土地については雑草はダメですがそれ以外は微生物で何時も新品状態ですから価値を感じます。  
Posted by 猫龍隆 at 18:09Comments(0)TrackBack(0)不動産