オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月12日

のんほいパークの写真





                      

ライオンにこれだけ近づけるのは珍しいです。





エミューオイルのファンだった事もありますが、北朝鮮の次にオーストラリアは嫌いです。







「ハイブリッドカー王国」トヨタの悩み  
Posted by 猫龍隆 at 20:50Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年07月12日

今度は滝が見たいそうです

安易なところで、東海環状自動車道の豊田松平ICの二畳ヶ滝で、ついでに王滝渓谷で川遊びでしょう。

松平郷には行ったことが有りますので除きますが、松平観光自然歩道なんてのもあるんですね。

葦毛湿原&豊橋自然歩道コースでは、この方のサイトが素敵です。

次女がこんなんですから・・・







中日経済の実力差
  

2009年07月12日

マロンのお家のネバーランド アイーンの子猿

遊園地なんか貸し切りにしなくてもオープン直後に行けば貸し切り状態です。

 





本来は、白クマで有名な動物園





今は、アイーンの子猿が可愛いです。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる