オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月03日

スゴイダイズ 手ぬぐい





スゴイダイズ 手ぬぐいはマロンの父さんが首に巻いて有効に使っています。

ディズニーのペアストラップを貰いましたから母さんと使います。また、丸くなってるのはモクモク手づくりファームの商品入れ物です。

 

今日は岡崎の南の方に物件確認3件いきました。帰りにJRの踏切で列車の通過を待っていましたが、長いこと・・・・・。国道1号も大渋滞でしたし、気の短い父さんには拷問のようでした。

軽のワンボックスで車間を50メートル空けるね~ちゃんが居ました。やっぱり居眠り運転で、車輪を右側の分離帯にぶつけていましたから防衛運転でサッサと追い越しました。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:58Comments(0)TrackBack(0)その他